2023年度研究室合宿

こんにちは!木谷研B4の今井です!
先日研究室のメンバーで長野県の軽井沢へ研究室合宿に向かいました!
静岡大学から宿までは各々好きな方法で向かって良いとのことで各々車やバイクで長野県へ出発!

B4長谷川
行きたいところある?
B4今井
ビーナスライン通りたい!

ということで軽井沢へ向かう途中にビーナスラインを通ることに!我々のバイクチームは3人組
マシンのスペックは以下の通り
・B4今井: ドラッグスター400
・B4長谷川: スーパーカブ110
・B3大場: バルカン400クラシック

スーパーカブにアメリカン2台となかなか異質な組み合わせです…

スーパーカブは125cc未満ということで高速道路は使えません!ということで下道を使って行くことに。

B4カブ川
の、のぼらない…
B4ドラ井
頑張れカブ川!

予想はしていましたが排気量の小さなカブやアメリカンバイクにとって山道はなかなかに厳しいものがありました。上りはカブが登らず、下りはアメリカンが曲がれない…といった具合にハプニングを楽しみながらみんなで和気あいあいと軽井沢を目指しました!

 
しばらくしてビーナスラインに到着、記念に一枚パシャリ

なかなかの絶景。ビーナスラインも走りやすかったです!

 
 
その後なんとか宿に到着。僕たちが最後の到着でした。
宿では配属された新メンバーへ向けた研究紹介や新メンバーが現在制作中のプロジェクトの紹介などを行いました!

各々のプロジェクト紹介が終わり歓談の後に就寝。翌朝みんなで記念写真。

 
 
なかなか充実した合宿となりました!総走行距離は以下の通り

かなり走りましたね。お疲れ様でした

B4カブ川
お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です