第08話 りんどう!

2022年8月7日にM2中島とB4寺田でツーリングに行ってきました.鈴鹿8耐観戦の翌日に行ったため体がかなり重かったですが,バイクに乗ると体力が回復します.
まずは夏真っ最中ということでかき氷を道の駅天竜相津花桃の里で食べました.

次にスーパー林道を走り,展望台へ到着.いい景色が見れるかと思いきやめちゃくちゃ霧がかかってました.

B4寺田
なんも見えねえ

写真を撮ってたら映り込んでくる中島.

霧かつ林道ということでかなり慎重に運転をしながら林道を下っていき,最後に日本一の大天狗面を見てきました.

林道はあまり走る機会がないのでとても楽しかったです.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です