2017年忘年会&Aasthaさん歓迎会!!

本日は無礼講!!

 

2017年の忘年会と今年度の秋季から留学生としての新規メンバーのAasthaさんの歓迎会を行いました!!

4Kテレビとプレーヤーを携えて,いざ「君の名は」の4KBlu-rayを見るぞ!

4Kテレビ

と思いや、まさかの初期不良。。。

先生が張り切って準備していたので,そのフォローにかられる学生たち.

M1仲秋
先生、初期不良って逆に珍しいですよ!!
木谷先生
せやな。。。

っていうことで,ピザを買ってきて,Aasthaさんの母国の映画の「3 idiots」(きっと、うまくいく)を観ることに.

M1仲秋
インド映画すげー!!

もうこれは,人生観が変わるような映画でした.

今後もこういった面白くてためになる映画を皆で見る機会を増やしていければと思います.

それでは,良いお年を!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です