第01話 でびゅー!!

M1安藤
教習所卒業・免許取得後1年半。
それからバイクに一度も跨っとらへん・・・
M1仲秋
バイクで昼ご飯食べに行くぞ!
肉食べたい!!
M1安藤
ふぁっ?!

肉といえば唐揚げ.
唐揚げといえば志都呂のイオンの唐揚げマウンテン!!
ということでイオンモール志都呂へ.

M1安藤
横断歩道に人!止まる!右折車両!左を抜ける!
やば、サイドのパニアケース擦りそうになった(汗)
おっとBMWが被せてきた~(T T) 怖すぎ~

— イオンモール志都呂とんから家 —

仲秋選手 ネギ塩マウンテン定食
安藤選手 唐揚げ7個定食

M1仲秋
満腹でござる!
M1安藤
次は潮見坂いこ、潮見坂!
M1仲秋
え、バイパス乗るの初めてなんだけど。。。
M1安藤
こっちももちろん初めてやお。
まぁ、いってみるか~!

— 浜名バイパス —

M1安藤
うわ~ 80km/hでてる~
(これを抜かしていく車って。。。)
M1仲秋
風強すぎ。。。飛ばされるかと思った

— 道の駅 潮見坂 —

— 浜名湖 —

— 走行ルート —


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です