第04話 おおあさり!!

B4前田
僕もバイクを買ったので、B3, B4, M1で伊良湖岬へツーリングに行きましょう!

 

 

ところが...

M1仲秋
くっ、その日は大事なライブ(アイマス)を見に行くんだった…。俺の分まで楽しんできてくれ!
 
(一同) えぇ〜〜〜!!!
 
 
 

— 当日 —

B4前田君はバイクにデータロガーを装着して卒業研究のデータをとりながら出発。

まずは海を眺める坂でパシャリ。

 

ちょうどお昼なので、あさりを食べに!!

 

お店から出るとき、パイナップルをサービスでもらいました^^

パイナップル王子

 

 

 

B3佐久間
良い出会いがありますように!!

 

 

 

次は,帰り際にもう一か所観光したいということで蔵王山へ。

景色を楽しみながらおやつ!

 

(アイスクリームを何故か粉砕する佐久間君。まじで何しとるの!?!? 快く掃除と新しいアイスを下さったお店の方、ありがとうございました。ご迷惑おかけしました;;)

ちなみに、前田君の研究用データはうまく取れていませんでした…よくある…けど,こういうことを避けるよう準備は抜け目なくするように修士では頑張ろう!!

 

— 本日のルート —

ublox neo-m8tとwioLTEで作ったRTK測位データロガーによる記録

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です