第02話 つりばし!!

M1仲秋
研究室ツーリングいきたいなぁ~
きたにけんの二輪車乗り集めて第二回ツーリングいくぞ~
あんどう、まえたけ、まつなみくん、さくまくんをLINEグループに招待~

第2回ツーリングに集まったのは、なかあき、あんどう、まつなみ

M1仲秋
魚食べたい。清水の方行こう
M1安藤
大井川行きたいんだけど。
ちょうど近くに焼津あって魚食べれるんじゃない?
B3松並
ついていきます、先輩!!

ということで、焼津さかなセンターに向けて出発~
国道一号を通っていきました

— 焼津さかなセンター —

M1安藤
ハーレーめっちゃおるやん。
B3松並
結構お店ありますね!
どこがいいですかね?

少しネットで調べて、評判よさそうなので・・・お店は「さんすい」にしました!
本店と二号店があり、今回は本店に行きました。二号店は11時半頃の時点で行列でしたが、本店は運良くすぐに座ることができました。

さかな!

M1仲秋
もちろん食後のデザート食べるよな
M1仲秋
今日ポケモン出る日や!!(※10月28日はダンバルが大量発生)
能力高いのでた!
B3松並
ダンバルの色違いでた!
M1安藤
へぇ~(棒)
M1仲秋
いいな~~~!
M1安藤
じゃ、次は大井川!
どこ目指そうかな、塩郷の吊り橋っての有名らしいで
M1仲秋
そこいって帰るか!

安藤選手初の山道(公道2日目)

M1安藤
カーブで引き離される~

— 塩郷の吊り橋 —

M1仲秋
ちょ、無理無理無理
M1安藤
いや、いけるっしょ
けど、結構揺れる(笑)


(ここで一旦Uターンする仲秋選手!!)

B3松並
SLきましたよ!写真写真!
これ、吊り橋が怖いというか、スマホ落としそうで怖いですね(笑)

スリリングを味わいながら渡り終え、記念撮影!

— 本日のコース —


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です